宮本侑芽さん 広報部

【中止】2020年3月7日開催予定『SSSS.GRIDMAN SHOW03』の中止を発表

本日『SSSS.GRIDMAN』公式サイト並びに公式Twitterにて、2020年3月7日に東京都大田区の片柳アリーナにて開催予定だった『SSSS.GRIDMAN SHOW03』の開催中止が発表されました。

公式HPでは

現在発⽣している新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑みまして、 お客様やキャスト、関係スタッフの健康と安全を最優先と判断し各所協議しました結果、 誠に残念ではございますが、下記のイベントの開催を中⽌とします事をご案内申し上げます。

と記されており、新型コロナウィルスの感染拡大状況を踏まえ決定したとのことです。


現在振替での延期開催について協議検討しておりまして、振替公演⽇時、及び希望者への払い戻しの⽅法は決定次第オフィシャルホームページにて後⽇ご案内させていただきます。

3/7での開催は中止ということですが、振替公演も現在検討中とのことで中止に伴う返金等のアナウンスは、今後『SSSS.GRIDMAN』公式サイトやポニーキャニオンのショッピングサイト「きゃにめ」や各チケットガイドより案内があるとのことで、確認が必要となります。

この件の詳細につきましては、『SSSS.GRIDMAN』公式サイトをご確認ください。

https://gridman.net/news/archives/1475

DOMAIN SPONSOR