宮本侑芽さん 広報部

半年分まとめて更新いたしました / 当サイト2周年に際して

本年4月15日付で当サイトの更新が遅くなることをお知らせいたしました。

管理者において今年の世間の事情とは異なる関係なく諸般の事情が発生してしまい、
本当に更新遅くなり申し訳ございませんでした。

本日迄に約半年分更新できていなかったデータベース等のサイトの更新を行いました。

 

また、私ごとではございますが、当サイト昨月で2周年を迎えることができました。

声優、女優としての宮本侑芽さんのご活躍をもっと多くの方に知ってほしい。
その一新で様々なコンテンづくりに取り組むことになりました。

新たなご出演情報を追加していくたびにとても嬉しく感じる日々でございます。

本年、宮本侑芽さんにとって芸能活動20周年という節目を迎える年でもありました。
このような状況下でございますが、21年目に向けての宮本侑芽さんのご活躍とても楽しみにしております。

宮本侑芽さん広報部としても20周年の年にできなかったことを21周年の年に行うことも含めて企画したいと考えております。

とても散らかった文章になってしまいましたが、宮本侑芽さん広報部を引き続きよろしくお願い申し上げます。

宮本侑芽さん広報部は引き続き新しい機能追加と更新をして参ります。

とりあえず。

 

2020年11月1日
宮本侑芽さん広報部

DOMAIN SPONSOR