宮本侑芽さん 広報部

宮本侑芽さんInstagram開設!

2020年1月1日、宮本侑芽さんがInstagramアカウントを開設されました。

Instagram開設は2019年12月より明言しており、1月1日にブログ『宮本侑芽のゆめりある!』にて開設されたことが発表されました。

既に投稿は始まっており、今後の投稿が楽しみですね。

 

この投稿をInstagramで見る

皆さん、こんばんは。 そして!あけましておめでとうございます!! . 劇団ひまわり所属🌻 お芝居をさせていただいております、 宮本侑芽です。 iPhone11proに機種変更したことを きっかけに、 インスタはじめたくなっちゃいました🤪 気分屋な更新になるかと思いますが、 自分なりに更新できたらなあと思います。 写真撮るのが楽しくてね!!えへ! アメーバさんの方でブログも 書いておりますので、 そちらと並行して楽しんでいただければ とっても嬉しいデス。 . 写真はiPhone11proに変えてから 上手に撮れたいちょう!! 黄色だいすきー!🐣🌻🌟👑🐱🐯🐝 . 2020年もよろしくお願いします。 楽しむぞおおお!!!!

宮本侑芽(@himawarimiya)がシェアした投稿 -

https://www.instagram.com/himawarimiya/

DOMAIN SPONSOR